第61回東日本実業団対抗駅伝競走大会に出場いたしました

11月3日(土)埼玉県さいたま市熊谷スポーツ文化公園陸上競技場を舞台に東日本実業団駅伝が開催されました。
今年はコロナウィルスの影響もあり、競技場を使っての周回コースのレースとなりました。
競技場内に入れる人数にも制限がかかり、応援も自粛となってしまいましたが、SNSでの応援メッセージや、各選手への店舗からの応援など、多くの声援をいただきました。

ラフィネグループは、【3時間49分02秒】で18位となりました。
日頃より応援いただいている皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

【治郎丸監督コメント】
ご声援ありがとうございました。様々なご理解があり走り切る事が出来ました。
18位と残念な結果で終わり感謝の気持ちを形に出来きませんでした。
目標達成まで5分足りませんでした。結果として表れているのは事実です。
課題と改善策を上げていきます。
今後とも陸上部の応援よろしくお願い致します。

【第5区 キャプテン・福村選手コメント】
この度は皆さまからのご支援、ご声援のおかげで走り切る事が出来ました。
結果でお返しできなかった事に悔しさと不甲斐なさを感じております。
これからのトラックレースで、私は日本選手権に出場するための参加タイムをクリアするために本気で過ごしていきます。
アスリートが出来ることを果たせるよう日々精進していきます。
今回は、本当にありがとうございました。

(区間ごとの結果につきましてはこちらよりご確認ください。)

LINEで送る
Pocket