ラフィネのサンプリング

ラフィネのサンプリングポイント

  • 日本全国に
    約500店舗

  • 月間来店者数
    23万人

  • ラフィネグループアプリ
    50万ダウンロード

  • メルマガ会員数
    10万人

  • 配属セラピスト
    約3,300名

  • WEBサイト・
    SNSでの発信

ラフィネの主な出店場所

出店場所 主な客層
空港 ビジネス客・旅行客
駅構内 旅行客・通勤客
駅ビル 通勤客
ショッピングセンター 20代〜主婦・ファミリー層
百貨店 30代〜60代女性・主婦
ファッションビル 10代〜30代女性
オフィスビル 20代〜50代男性
路面店 主婦・買い物客

ラフィネ客層の特徴

特徴1

心身の健康・美容に感度が高い
女性客が中心

特徴2

口コミが期待できる
20代後半〜40代女性がメイン

特徴3

経済的に
ゆとりがある

  • 入浴剤:10,000個〜30,000個
  • 美容化粧品:2,000個〜20,000個
  • 冊子:2,300冊
  • 健康飲料:10,000個〜200,000個
【導入いただいた主な企業様】

花王、アース製薬、武田薬品、ファンケル、森永乳業、エーザイ

タイアップ企画実施例

お問い合せ

より詳しい資料をご覧になりたい方、ご不明点のある方は
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

資料請求