ニーズに合う顧客層へ効率的にアプローチ
ラフィネは全国に約500店舗展開する、リラクゼーションスペースです。
							心身の健康をライフスタイルの基調とするお客様を対象に、
ハートフルなトークとアドバイスを交えて、貴社製品をアピール致します。


ラフィネのサンプリングポイント
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								日本全国に
 約500店舗
   
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								月間来店者数
 23万人
   
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								ラフィネグループアプリ
 50万ダウンロード
   
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								メルマガ会員数
 10万人
   
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								配属セラピスト
 約3,300名
   
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								WEBサイト・
 SNSでの発信
   
ラフィネの主な出店場所
| 出店場所 | 主な客層 | 
|---|---|
| 空港 | ビジネス客・旅行客 | 
| 駅構内 | 旅行客・通勤客 | 
| 駅ビル | 通勤客 | 
| ショッピングセンター | 20代〜主婦・ファミリー層 | 
| 百貨店 | 30代〜60代女性・主婦 | 
| ファッションビル | 10代〜30代女性 | 
| オフィスビル | 20代〜50代男性 | 
| 路面店 | 主婦・買い物客 | 
ラフィネ客層の特徴
特徴1
									心身の健康・美容に感度が高い
									女性客が中心
								
特徴2
									口コミが期待できる
									20代後半〜40代女性がメイン
								
特徴3
									経済的に
									ゆとりがある
								
 
							主なサンプリング実績
- 入浴剤:10,000個〜30,000個
- 美容化粧品:2,000個〜20,000個
- 冊子:2,300冊
- 健康飲料:10,000個〜200,000個
【導入いただいた主な企業様】
花王、アース製薬、武田薬品、ファンケル、森永乳業、エーザイ


 
								 
								