ECサイトをリニューアルオープンいたしました

この度、株式会社ボディーワークでは、ECサイト「ラフィネクラブ」を「ラフィネマルシェ」(https://raffine-marche.com)として2021年7月5日(月)にリニューアルオープンをいたしました。

リニューアルのポイント

暮らしを彩るさまざまなアイテムと出会える「マルシェ(市場)」のように

リニューアル後のサイトは、お客様の暮らしを彩るさまざまなアイテムと出会える「マルシェ(市場)」のように、訪れることがワクワク楽しくなるようなサイトをというコンセプトのもと、見つかる・彩る・癒やされる通販サイトとして商品数も増やし、以前のサイトをご利用いただいているお客様にも、これからご利用いただくお客様にも「ラフィネマルシェ」をより“日常的”に、もっと“身近”に感じてもらいたいという想いが込められています。

ココロとカラダをリセットするをテーマにした商品ラインナップ

「ラフィネマルシェ」は、美しく健康的な毎日を送るためのセルフケア商品や日々の生活をちょっと贅沢に彩るリラックス商品を提案しています。
ラフィネグループの店舗で提供しているリラクゼーションの「プロ」ならではの厳選商品や、実際に使用している、セラピストがおすすめする商品をご自宅でもお気軽に体験いただけます。

また、リニューアルを記念して、3つの特典キャンペーンを実施しております。
詳しくはこちら(ラフィネグループサイト)をご確認ください。

LINEで送る
Pocket