ラフィネグループ男子陸上長距離部の活動休止について

この度、ラフィネグループ男子陸上長距離部は、2022年1月末をもって、駅伝を始めとした男子陸上長距離部の活動を休止することといたしましたので、お知らせいたします。
今後は現在とは異なる形で、陸上選手を始めとしたスポーツ選手、アスリートサポートを新たに進める事に注力して参ります。
ラフィネグループが掲げる「人々が心身ともに健康で元気に暮らすことのできる社会作りのための事業」の一環として、2015年4月に発足したラフィネグループ男子陸上長距離部は、これまでニューイヤー駅伝を目指して活動を行って参りました。
また、それ以外にも、マラソン大会の出場、マラソン大会の運営、ランニングイベントの実施、ボランティアランニングイベント、地域貢献の一環として「かけっこ教室」などの活動にも取り組んで参りました。

このような様々な取り組みの中で、本当に多くの方から応援を頂きました。
これまでラフィネグループ男子陸上長距離部およびその活動に、多大なご理解、ご協力を賜りました皆さまには、心より感謝申し上げます。
なお、所属選手・スタッフの処遇につきましては、今後、個人の意向を尊重したうえで、最大限の支援を行って参ります。

LINEで送る
Pocket