1月21日(土)に2023年度ラフィネグループ新卒入社内定式『決意 ~スターティングオーバー~ 』が開催されました!

「人々が心身ともに健康で元気に暮らすことができる社会づくりのための事業」に取り組むラフィネグループの2023年度新卒内定式『決意~スターティングオーバー~』が、2023年1月21日(土)に開催されました。

2022年度に続きオンラインでの開催となった新卒内定式には、全国から83名が参加し、オンラインながらも主体的に参加してくれている様子が画面を通して伝わってきました。
ラフィネグループでは内定者の皆様に、グループへの入社を『決断』してくださったことへの感謝とエールを伝え、そして、新しい挑戦を始める今この時に互いの『決意表明』の場となればといった想いを込めて、本年度の式典を開催致しました。

2022年4月に『ラフィネグループ接客R-1コンテスト』でグランプリを獲得したグランラフィネ丸ビル店 石田美沙紀さんによる『学び続けること』というテーマの特別公演の中で石田さんは、自身の体験を交えながら「セラピストという仕事は、お客様の心をあたため、ほぐし、寄り添って、お客様と一緒に健康に向き合っていけるとても素晴らしい仕事です。ぜひ、これからのラフィネ人生を楽しんで、一緒にラフィネグループを盛り上げていきましょう!」とエールを送りました。

続いてのプログラムでは、今年度の新人指名ランキング上位セラピストと採用担当によるトークセッションが行われました。セラピストになった理由や、実際にセラピストとして働いて感じた事、大変さややりがいなど、1年先輩のセラピストからのリアルな声を聴くことができました。

そして、内定者の皆様おひとりおひとりから届いた『決意表明』を集めた動画が流れ、最後に代表取締役清水秀文による祝辞では「今年度40周年を迎えたラフィネグループがこの先も100年企業を目指していく中で、次の世代でこの会社を繋いでいくのは皆さんたちです。自分の背中には、ラフィネグループの何千人ものセラピストがいるんだという意識をもちながら『心ときめく店づくり』というものを目指していっていただきたいと思います。皆さんたちが、幸せにこの会社で働いていただけるということを期待しています」といった激励の言葉で式典は締めくくられました。

内定者の皆様は、今後、ラフィネグループの教育機関である株式会社ボディワークアカデミーのインターン研修へと進み、以降順次、それぞれ正式に店舗へと配属が決まります。
ラフィネグループでは、様々な『決意表明』を見せてくれた内定者の皆様を心から歓迎し、これからそれぞれが多くの『ファン』を獲得しながら、一緒に盛り上げていっていただけることを期待しています。

ラフィネグループでは、現在2024年度の新卒採用を行っております!

リラクゼーション業界に興味がある方、接客が好き、人を笑顔にできる仕事がしたい、一生もの確かな技術を身につけたい方など、たくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています。

ラフィネグループ新卒採用サイト
https://raffine-shinsotsu.jp/

2024年度卒(2024年3月卒業の方対象)向けの会社採用説明会も随時開催中です。
お申込みはこちらから ▶ https://raffinegroup-recruit.snar.jp/index.aspx

少しでもご興味がある方はぜひお問合せください!

LINEで送る
Pocket