リラクゼーションコンテストJAPAN2016 スペースの部 予選会ご報告

2016年7月12日、日本リラクゼーション業協会が主催しております「リラクゼーションコンテストJAPAN2016 スペースの部」の予選会が
リラクカレッジ品川校にて開催されました。

リラクゼーションコンテスト スペースの部は日頃スペースで取り組んでいるよい事例を業界全体で共有し「愛されるスペース」をテーマに発表を行い競い合うコンテストになります。
予選会では、各スペース90秒の動画を作成していただき、その中で、日頃の取組を審査していく形で行われました。
今回、エントリー総数が45スペースの中で8スペースの本戦出場枠をかけて競われました。

ラフィネグループでは
●リバース東京
・オアシスサウナ アスティル
・テルマー湯
・天光の湯
・太閤の湯
・スパ・イアス

●ボディワーク
・ストレッチラフィネ ゆめタウン久留米店
・ラフィネ イオンモール姫路大津店
・ラフィネ 遠鉄百貨店
・ラフィネ 京成上野店
・ラフィネ イオン大村ショッピングモール店

●ナチュラルボディ
・NBマルイファミリー 海老名店

が4月に行われた社員総会で選ばれまエントリーしておりました。
その中で、
◆天光の湯
◆ストレッチラフィネ ゆめタウン久留米店
◆ラフィネ 京成上野店
の3スペースが見事に本選出場を勝ち取りました。誠におめでとうございます。

日頃のスペースの努力が如実に現れた結果ではないでしょうか。
選出されなかったスペースも個性ある豊かな映像でした。

選出されたスペースの皆様、関係各位の皆様
「リラクゼーション JAPAN2016 スペースの部」優勝に向けて取り組んで参りましょう。

皆様の応援とご協力を引き続きお願いいたします。

LINEで送る
Pocket